スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

足寄ふるさと盆踊り

カテゴリー:ホームケアクリニック あづま 更新日時 2015/08/20

8月15日足寄ふるさと仮装盆踊りに十数年ぶりに参加しました。

テーマは「ビリギャル」です。

結果は8チーム中5位!!

来年は優勝を狙いますrock

さて、誰が誰だかわかるでしょうか(笑)

DSC_0248.JPG

医師不在のお知らせ 本日の昼食

「ホームケアクリニック あづま」のその他の記事

消防訓練

5月17日消防訓練を行いました。年2回行う必要がありそのうちの1回目です。 非常ベルがなり厨房から出火1階に煙が充満し2階に延焼する恐れありという想定で行いました。 訓練は職員のみで行い2階デ…(続き)

消防訓練を行いました

先日、当施設において避難訓練を行いました。 乾燥注意報発令下、午後1時30分、1階厨房から出火、火災報知機により感知 非常ベルがなる。1階に煙が充満し2階に延焼する恐れある想定としております。…(続き)

新型コロナウイルス対策についてのお願い

ホームケアクリニックあづま 介護療養型老人保健施設あづまの里 へお越しの皆様へお願いです。   報道でご存じの通り、新型コロナウイルス感染症が全国的に広がっており、特に北海道では日…(続き)

令和元年度秋のミニバレー大会に参加しました

令和1年11月29日(金)町総合体育館にて行われた、町ミニバレー協会主催のミニバレー大会に参加してきました。(一般の部3チーム 初心者の部12チームの参加) 三意会は初心者の部に、2チーム計8人…(続き)

町内ファミリーミニバレー大会に参加しました。

令和元年10月6日(日)にミニバレー大会に参加しました。 職員や職員の家族も参加し、白熱した戦い!!でした 「レッツ、エンジョイ!!」 11月の大会も参加予定です。 …(続き)

記事一覧へ

2月医師体制のお知らせ

2月医師体制のお知らせです。 …(続き)

令和6年1月 医師体制のお知らせ

今年も残りわずかとなりました 寒さも厳しくなりましたが体調に気をつけて、よいお年をお過ごしください 令和6年1月 医師体制のお知らせです。 …(続き)

12月医師体制のお知らせ

12月医師体制のお知らせです。 …(続き)

11月医師体制のお知らせ

11月医師体制のお知らせです。 …(続き)

10月医師体制のお知らせ

10月医師体制のお知らせです。 …(続き)

記事一覧へ

令和5年2月3日 節分

皆様こんにちは。まだまだ寒い日が続いていますがお元気でお過ごしでしょうか。 老健あづまの里で令和5年度の節分イベントを2月3日に行いました。 例年同様に、ドライブスルー形式でコロナウイ…(続き)

土用の丑の日

  こんにちは 先日までの暑さが今週はひと段落し、過ごしやすさを通り越し 肌寒いくらいと なっていますが、皆さま体調は崩されていませんか?   さて、7月のことになり…(続き)

あづまの敬老イベント報告(遅くなりましたが)

アップが遅くなりましたがご報告でした。(年末になってしまいすみません) R2.9.25の昼食時間前に、ささやかですが、賀寿の利用者さんのお祝いをさせていただきました。   …(続き)

あづまのクリスマスの日

令和2年のクリスマス。あづまの里でも、ささやかですが、クリスマスイベントを行わせていただきました。 利用者さんに老健の各職員(介護職員、看護職員、理学療法士、管理栄養士、調理員、支援相談員、介護…(続き)

中秋の名月

 10月になり10月になり10月になり、寒さがだんだんと身に染みてきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。   今年の中秋の名月(十五夜)は10月1日でした。 …(続き)

記事一覧へ

お知らせ

お知らせを、twitterでつぶやいています。