スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

第二回三意会まつり無事終了

カテゴリー:老健あづまの里 行事 更新日時 2015/07/29

第二回三意会まつり無事終了いたしました。

大変多くのみなさまにお集まりいただきました。

本当にありがとうございました。

近日中に画像アップします。

8月の診療体制 三意会まつり

「老健あづまの里 行事」のその他の記事

令和3年 七夕の会

こんにちは 七夕・・・・北海道では多くの地域が7月7日ではなく一か月遅れの8月7日が七夕です。 願い事を書いた短冊を笹に飾り、織姫と彦星が会う天の川を眺める、7月7日の七夕。 全国的に七夕だ…(続き)

3月3日 ひなまつり

気温も上昇し、春めいてきましたが皆さまお元気でお過ごしでしょうか。   3月3日お雛祭りの日にお雛飾りと一緒に写真撮影をしました。その様子をアップしますっ 3月3日といえば、お雛祭…(続き)

節分行事

みなさま、こんにちは。 本日2月2日は節分でした。 今年は例年より1日早い2月2日が節分!なんと124年ぶりだそうです。立春の前日が節分(季節の分かれ目)として広く定着されているそうですが20…(続き)

あづまのクリスマスの日

令和2年のクリスマス。あづまの里でも、ささやかですが、クリスマスイベントを行わせていただきました。 利用者さんに老健の各職員(介護職員、看護職員、理学療法士、管理栄養士、調理員、支援相談員、介護…(続き)

令和2年度 七夕の日

  ※今回は施設内に掲示している行事報告の新聞を画像化してアップしました。  画像を拡大してご覧ください。   『全体的に夏らしさを意識しました。サラダは天の川…(続き)

記事一覧へ