スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

今年の紅葉は...

カテゴリー:あづまニュース 更新日時 2011/12/06

img201112621317.jpg

寒い日が続き足寄は今日も氷点下の朝を迎えました。

こんにちは。事務の青山です。
毎年恒例の春は病院前の桜、
秋は楓がきれいに色づいておりましたが
今年は紅葉になる前に
一日で葉が散ってしまいました。

今年の紅葉は「落ち葉のじゅうたん」になりました。

来春の「桜」の時期には

「我妻病院」から

「在宅支援診療所ホームケアクリニック あづま」
「介護療養型老人保健施設あづまの里」

にかわります。

またきれいな桜や躑躅や紅葉などを
ご紹介させていただきます。

出前健康教室行いました。 外来ロビーにて

「あづまニュース」のその他の記事

消防訓練

5月17日消防訓練を行いました。年2回行う必要がありそのうちの1回目です。 非常ベルがなり厨房から出火1階に煙が充満し2階に延焼する恐れありという想定で行いました。 訓練は職員のみで行い2階デ…(続き)

消防訓練を行いました

先日、当施設において避難訓練を行いました。 乾燥注意報発令下、午後1時30分、1階厨房から出火、火災報知機により感知 非常ベルがなる。1階に煙が充満し2階に延焼する恐れある想定としております。…(続き)

新型コロナウイルス対策についてのお願い

ホームケアクリニックあづま 介護療養型老人保健施設あづまの里 へお越しの皆様へお願いです。   報道でご存じの通り、新型コロナウイルス感染症が全国的に広がっており、特に北海道では日…(続き)

令和元年度秋のミニバレー大会に参加しました

令和1年11月29日(金)町総合体育館にて行われた、町ミニバレー協会主催のミニバレー大会に参加してきました。(一般の部3チーム 初心者の部12チームの参加) 三意会は初心者の部に、2チーム計8人…(続き)

町内ファミリーミニバレー大会に参加しました。

令和元年10月6日(日)にミニバレー大会に参加しました。 職員や職員の家族も参加し、白熱した戦い!!でした 「レッツ、エンジョイ!!」 11月の大会も参加予定です。 …(続き)

記事一覧へ