スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

医師体制のおしらせ

カテゴリー:あづまニュース 更新日時 2011/10/24

寒い日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。事務の青山です。

今年5月9日より医師体制が代わっておりますが、
ホームページ上は旧体制のままになっており、
皆様にご迷惑おかけいたしました。

ご案内させていただきます。

月曜日 午前 池田千鶴医師
      午後1:00~2:00 池田裕次医師
      午後2:00~   服部晃好医師

火曜日 午前 池田裕次医師
      午後 服部晃好医師

水曜日 午前 池田千鶴医師
      午後 休診
     
木曜日 午前 池田裕次医師
      午後 服部晃好医師

金曜日 午前 池田千鶴医師
      午後1:00~2:00 池田裕次医師
      午後2:00~   服部晃好医師
 
土曜日 午前 輪番

となっております。
また、夜間診療は池田千鶴医師となっております。

不明な点がございましたら我妻病院まで。

よろしくお願いいたします。

9月22日③ 出前健康教室行いました。

「あづまニュース」のその他の記事

消防訓練

5月17日消防訓練を行いました。年2回行う必要がありそのうちの1回目です。 非常ベルがなり厨房から出火1階に煙が充満し2階に延焼する恐れありという想定で行いました。 訓練は職員のみで行い2階デ…(続き)

消防訓練を行いました

先日、当施設において避難訓練を行いました。 乾燥注意報発令下、午後1時30分、1階厨房から出火、火災報知機により感知 非常ベルがなる。1階に煙が充満し2階に延焼する恐れある想定としております。…(続き)

新型コロナウイルス対策についてのお願い

ホームケアクリニックあづま 介護療養型老人保健施設あづまの里 へお越しの皆様へお願いです。   報道でご存じの通り、新型コロナウイルス感染症が全国的に広がっており、特に北海道では日…(続き)

令和元年度秋のミニバレー大会に参加しました

令和1年11月29日(金)町総合体育館にて行われた、町ミニバレー協会主催のミニバレー大会に参加してきました。(一般の部3チーム 初心者の部12チームの参加) 三意会は初心者の部に、2チーム計8人…(続き)

町内ファミリーミニバレー大会に参加しました。

令和元年10月6日(日)にミニバレー大会に参加しました。 職員や職員の家族も参加し、白熱した戦い!!でした 「レッツ、エンジョイ!!」 11月の大会も参加予定です。 …(続き)

記事一覧へ