スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

どうもありがとうございました。

カテゴリー:健康教室「生き活き」 更新日時 2011/09/25

足寄は肌寒くストーブがいよいよ活躍する時期になりました。
体調管理気をつけていますか?

こんにちは。事務の青山です。

 

先日行いました第33回健康教室「生き活き」に
ご参加いただきまことにありがとうございます。

参加人数はなんと60名でした。
(天候が悪い中この人数は、とてもびっくりしております。みなさん認知症にも関心があるようですね。)

ご参加いただいたみなさんにアンケートをお願いしているのですが、
その中で多かった意見ですが、
「服部先生の話がとてもわかりやすかった」
でした。

当日の健康教室の詳細は後程画像付きでご案内させていただきます。

みなさん、本当にありがとうございました。

いよいよ来週です。 9月22日①

「健康教室「生き活き」」のその他の記事

出前健康教室行いました。

雪も雨も降る師走。変わった天候が続いておりますが 皆さま お元気ですか? こんにちは。事務の青山です。 今日は『出前健康教室』の報告とご案内をさせていただきます。 我妻病院では…(続き)

9月22日③

院長の池田千鶴より 来年4月1日 病院転換について お話しさせていただきました。 病院から診療所となるわけですが、詳しい内容などは 院内掲示板でご案内させていただいている通りです。 近…(続き)

9月22日②

あづま劇団にニュースター誕生!! いつもみなさまに好評のあづま劇団。 講義だけではなく、劇を観てもらい、より良い勉強会にしようと スタッフ(企画スタッフ)が毎回手作りの台本で劇を行ってお…(続き)

9月22日①

みなさん、こんちには。 事務の青山です。 9月22日に行いました健康教室「生き活き」 本当に皆さまお集まりいただき まことにありがとうございます。 当日のことを画像付きで 紹介…(続き)

どうもありがとうございました。

足寄は肌寒くストーブがいよいよ活躍する時期になりました。 体調管理気をつけていますか? こんにちは。事務の青山です。   先日行いました第33回健康教室「生き活き」に …(続き)

記事一覧へ