スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

いよいよ来週です。

カテゴリー:健康教室「生き活き」 更新日時 2011/09/17

お知らせです。


来週9月22日午後6時より、足寄町憩いの家にて第33回健康教室「生き活き」が行われます。

今回のテーマは「認知症」です。

事前に参加人数を集約させていただいておりますが、今回もたくさんの方々の参加を予定しております。

いつもありがとうございます。

まだ、ご連絡いただいてない方は残りわずかですが、
お席はありますので参加したいという方
また、連絡していないが当日になって都合がよくなり是非参加したいという方
当日参加も出来ます!!

℡25-5050
FAX25-5450

我妻病院までご連絡を
お待ちしております。

足寄の夜空に... どうもありがとうございました。

「健康教室「生き活き」」のその他の記事

出前健康教室行いました。

雪も雨も降る師走。変わった天候が続いておりますが 皆さま お元気ですか? こんにちは。事務の青山です。 今日は『出前健康教室』の報告とご案内をさせていただきます。 我妻病院では…(続き)

9月22日③

院長の池田千鶴より 来年4月1日 病院転換について お話しさせていただきました。 病院から診療所となるわけですが、詳しい内容などは 院内掲示板でご案内させていただいている通りです。 近…(続き)

9月22日②

あづま劇団にニュースター誕生!! いつもみなさまに好評のあづま劇団。 講義だけではなく、劇を観てもらい、より良い勉強会にしようと スタッフ(企画スタッフ)が毎回手作りの台本で劇を行ってお…(続き)

9月22日①

みなさん、こんちには。 事務の青山です。 9月22日に行いました健康教室「生き活き」 本当に皆さまお集まりいただき まことにありがとうございます。 当日のことを画像付きで 紹介…(続き)

どうもありがとうございました。

足寄は肌寒くストーブがいよいよ活躍する時期になりました。 体調管理気をつけていますか? こんにちは。事務の青山です。   先日行いました第33回健康教室「生き活き」に …(続き)

記事一覧へ