スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

消火訓練を行いました

カテゴリー:あづまニュース 更新日時 2019/10/18

先日当施設にて消防訓練を行いました。

乾燥注意報発令下、午後1時半に1階厨房から出火、2階に延焼する恐れと火災の想定としております。

訓練と言えども本番さながらの心構えで職員一同望みました。

入所者様やご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。

DSC_0028_10.JPGDSC_0029_9.JPGDSC_0031_9.JPGDSC_0033_9.JPGDSC_0034_9.JPG

令和元年インフルエンザ予防接種のお知らせ 町内ファミリーミニバレー大会に参加しました。

「あづまニュース」のその他の記事

消火訓練を行いました

先日当施設にて消防訓練を行いました。 乾燥注意報発令下、午後1時半に1階厨房から出火、2階に延焼する恐れと火災の想定としております。 訓練と言えども本番さながらの心構えで職員一同望みました。 …(続き)

院内接遇勉強会

8月21日接遇勉強会を行いました。 今回は事務部門4名、クリニック看護部門4名、老健相談支援部門3名、合計11名でした。 講師はほくやく杉原さん、いつもありがとうございます。 講習のテー…(続き)

出前健康教室のお知らせ

出前健康教室担当の青山です。 以前から行ってます「出前健康教室」ですが、再度お知らせ致します。 「出前健康教室」とは、当院の職員(医師、看護師、管理栄養士、理学療法士など)が地域のみなさまの集…(続き)

足寄町春のミニバレー大会に参加しました。

令和元年6月14日足寄町総合体育館にてミニバレー大会に参加しました   初心者の部に2チーム参加しまして結果は4位と5位でした。秋の大会に参加して今度こそ表彰台に上がりたいと誓う…(続き)

平成最後の「消防訓練」を行いました

平成31年4月24日当施設にて消防訓練を行いました。 乾燥注意報発令下、午後1時半に1階厨房から出火、2階に延焼する恐れと火災の想定としております。 訓練と言えども本番さながらの心構えで職員一…(続き)

記事一覧へ