スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

ホームページリニューアルのお知らせ

カテゴリー:あづまニュース 更新日時 2017/09/29

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
 

今日は三意会ホームページリニューアルのご案内です。
リニューアルといっても情報更新がほとんどで、大きなデザイン変更はしていません。
いわゆるマイナーチェンジ、というものです。(←横文字にすると、何となくカッコ良く見えませんか?)

 

少しだけリニューアル情報をお知らせします。

まずは、トップページ!
以前より検討しておりましたが、ツイッターだけでなくフェイスブックの更新状況がホームページ上で確認できるようになりました。

 

フェイスブック情報の上の方にはページへのいいね!ボタンがありますので、これを機にポチッとしていただけると幸いです。ポチッとしていただくと、三意会のフェイスブック情報が更新されるたびに皆様のタイムラインにアップされます。(フェイスブックアカウントをお持ちの方に限ります)
デザインも含めて、ここが一番新しくなった部分です。

 

また、老健・デイケアのページで一部工事中だったところの工事がやっと終了した模様です。(責任はこの情報を更新している広報委員会にありますが、他人事のように振舞ってみました)

老健のページでは、入所やショートステイご利用までの流れ、ご利用料金のご案内をアップしています。
ご利用料金についての情報は改定等があるたびに更新していく予定ではありますが、直接お電話いただけたほうが確実かと思います。

 

デイケアでは、『一日の流れ・施設案内』、『ご利用を希望される方へ』の情報をアップしました。

 

その他、細かい情報をあちこち更新しています。

今後とも、三意会ホームページをよろしくお願いいたします!

平成29年10月医師体制 平成29年足寄神社例大祭 神輿渡御参拝

「あづまニュース」のその他の記事

ホームページリニューアルのお知らせ

ブログをご覧の皆様、こんにちは!   今日は三意会ホームページリニューアルのご案内です。 リニューアルといっても情報更新がほとんどで、大きなデザイン変更はしていません。 いわゆる…(続き)

シンボルツリー開花しました

こんにちは、事務の青山です。 アップが遅くなりましたが今年もシンボル咲きました。 ただ、今年は寒暖差が激しくあっという間に咲きあっという間に散ってしまいました。   …(続き)

無料送迎バス終了のお知らせ

(続き)

出前健康教室のお知らせ

出前健康教室担当の青山です。 以前から行ってます「出前健康教室」ですが、さらに内容などパワーアップしましたのでお知らせ致します。 「出前健康教室」とは、当院の職員(医師、看護師、管理栄養士、理…(続き)

事故発生防止のための勉強会

事故発生防止のための勉強会を平成28年11月25日(金)、12月9日(金)に行いました。   「基本的な医療・介護安全(事故防止)」をテーマに池田千鶴先生(当法人理事長、老健あづまの…(続き)

記事一覧へ