スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

ホームケアクリニックあづま 受診時のお願い

カテゴリー:ホームケアクリニック あづま 更新日時 2020/07/09

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

本日は、ホームケアクリニックあづまからのお知らせとお願いです。

4月20日以降、ホームケアクリニックあづまでは発熱外来として、発熱で受診される方や、過去2週間以内に流行地へ移動された方についてはあらかじめお電話をいただくことにしています。

 

ですが、新型コロナウイルス感染症についていろいろと研究が進む中で、当初言われていた発熱や呼吸器症状(咳やたんなど)だけではなく、味覚障害や胃腸症状(下痢や嘔吐)があることもわかってきました。

 

そこで、今後は下痢や嘔吐などの胃腸症状で受診を希望される方におかれましても、あらかじめお電話をいただくことにいたしました。

また、それ以外の受診の方につきましても、受付の際に症状の有無をお伺いいたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止対応の一環としてご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

7月医師不在と医師体制のお知らせ 6月食育月間、毎月19日は食育の日

「ホームケアクリニック あづま」のその他の記事

2月医師体制のお知らせ

2月医師体制のお知らせです。 …(続き)

令和6年1月 医師体制のお知らせ

今年も残りわずかとなりました 寒さも厳しくなりましたが体調に気をつけて、よいお年をお過ごしください 令和6年1月 医師体制のお知らせです。 …(続き)

12月医師体制のお知らせ

12月医師体制のお知らせです。 …(続き)

11月医師体制のお知らせ

11月医師体制のお知らせです。 …(続き)

10月医師体制のお知らせ

10月医師体制のお知らせです。 …(続き)

記事一覧へ