スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

桜の開花予想

カテゴリー:デイケア あづまの里 更新日時 2018/04/27

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
今回は、デイケアあづまの里の恒例行事『桜の開花予想』のご紹介です。

 

あづまの里のシンボルツリー、桜の開花予想をデイケア利用者様に予想していただきます。
ピタリ賞が出ることもあれば、まったく当たらない年もあります。

DSC_0001.JPG

 

今年は何日に咲くでしょうか?

4月27日 午後3時現在のつぼみの状況は・・・・?

DSC_0002.JPG

DSC_0003.JPG

さて、何日後に咲いてくれるでしょう?

 

皆さんも、春の風物詩、あづまの桜を注意深く観察してみてくださいね♪

 

口腔ケア勉強会 母の日~Happy Mother's Day!!~

「デイケア あづまの里」のその他の記事

デイケアあづまの里 行事『忘年会』

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 今日は12月11日(月)~15日(金)で開催した、デイケアあづまの里の行事『忘年会』のご報告です。   クリスマスは利用者様の皆さまにはあまりな…(続き)

平成29年春の演芸会

今年もデイケアあづまの里で『春の演芸会』を行いました。 利用者様がとっても楽しみにしている豪華ゲストによります余興!! 月曜日は榊原信博様 マジック 歓声やため息、そして大拍手がお…(続き)

平成28年デイケアあづまの里「忘年会」

事務の青山です。報告が遅れましたことを深くお詫びいたします。 平成28年12月5日~9日デイケア「あづまの里」にて忘年会を行いました。 今回もたくさんのボランティアの皆様によります余興、本当に…(続き)

デイケアあづまの里 敬老会

10月17日(月)~21日(金)の期間、デイケアあづまの里にて敬老会を行いました。   デイケアあづまの里の敬老会は、いつもより少しにぎやかなレクリエーションを行います。 今年の種…(続き)

平成28年春の演芸会

デイケアあづまの里では毎年2回ゲストをお招きして「演芸会」を行ってます。 今年は5月16日から20日で行いました。 16日「清和会」のみなさま おもわず職員も飛び入り参加しちゃいまし…(続き)

記事一覧へ