スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

平成28年デイケアあづまの里「忘年会」

カテゴリー:デイケア あづまの里 更新日時 2017/01/11

事務の青山です。報告が遅れましたことを深くお詫びいたします。

平成28年12月5日~9日デイケア「あづまの里」にて忘年会を行いました。

今回もたくさんのボランティアの皆様によります余興、本当にありがとうございますheart04

月曜日は「北声会」

1.jpg

つい口ずさんでしまうナンバーばかり。最後はみんなで合唱しました。

 

火曜日は「シルバー仲良し会」

5.jpg

毎回楽しく今日も笑いに包まれてました。

 

水、金曜日は「清和会」

3.jpg4.jpg

至近距離の舞踊、とても華やかでした。

 

木曜日は「ひまわり合唱団」

2.jpgのサムネイル画像

きれいなオルガンの音色に素敵なコーラス。感動で涙自然に溢れてきちゃいます。

利用者のみなさまの声ですが、

「毎週の楽しんでここに通ってますがとても良かった。もっとみてたかった」

「わたしも一緒に踊りたい。って思いました」

「今度はマジックもみてみたい」

でした。

次回も報告させて頂きます。

老健あづまの里 新年会 出前健康教室のお知らせ

「デイケア あづまの里」のその他の記事

デイケアあづまの里にて敬老会を行いました。

9月9日~13日デイケアあづまの里にて「敬老会」を行いました。 今回は「金魚すくい」 手作りの金魚をうちわですくうという画期的なゲーム   みなさんお上手見事ゲットできました …(続き)

デイケアあづまの里「春の演芸会」開催しました

デイケアあづまの里で5月20日~24日の期間中「春の演芸会」を行いました。 月曜日「榊原信博さんによるマジック」 火曜日「民舞足寄会の舞踊」 水曜日「南京玉すだれ」 木曜日「ま…(続き)

平成最後の「デイケア忘年会」開催しました

平成30年12月10日~14日 平成最後の「デイケア忘年会」を開催しました。 忘年会の内容はゲーム(ビンゴゲーム)大会です 見事当選された方からお好きな景品を選んで頂きました。 景品の中身…(続き)

敬老会

9月10日~14日デイケアあづまの里にて「敬老会」を行いました。 今回は「射的」 当たった的で景品やヨーヨーなどを選んで頂きました。 昔ハンターだった方は目つきがかわり・・・ 見事ゲットで…(続き)

桜の開花予想

ブログをご覧の皆さん、こんにちは! 今回は、デイケアあづまの里の恒例行事『桜の開花予想』のご紹介です。   あづまの里のシンボルツリー、桜の開花予想をデイケア利用者様に予想していた…(続き)

記事一覧へ