スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

3月医師体制のお知らせ

カテゴリー:ホームケアクリニック あづま 更新日時 2023/02/22

ブログをご覧の皆さま こんにちはsign03

3月医師体制のお知らせです。

20230222141040.jpg

令和5年2月3日 節分 3月3日

「ホームケアクリニック あづま」のその他の記事

クリニックからお知らせです

風邪症状あるお子さまも 今まで通り来院する前にお電話お願い致します。 ご協力お願い致します。 …(続き)

2月医師体制のお知らせ

ブログをご覧の皆さま こんにちは 2月の医師体制のお知らせです。 急遽 変更になることもございますのでお電話で確認してください。 ただし、電話でのお問い合わせは診療時間内にお願い致します …(続き)

令和5年1月 医師体制のお知らせ

おはようございます。 令和5年1月 医師体制のお知らせです。 …(続き)

12月 医師体制及び年末年始のお知らせ

 大変遅くなりましたが 12月医師体制及び年末年始のお知らせをいたします。 …(続き)

11月 医師体制のお知らせ

ブログをご覧の皆さま こんにちは 11月医師体制のお知らせです。 …(続き)

記事一覧へ