スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

院内接遇勉強会

カテゴリー:ホームケアクリニック あづま 更新日時 2019/12/25

12月18日接遇勉強会を行いました。今回は事務部門5名、クリニック看護部門4名、老健副施設長、老健相談支援部門3名合計13名の参加でした。講師はほくやく杉原さんです。いつもありがとうございます。講習テーマは「相手の立場にたつ接遇」接遇の意味と大切さ「ここに来て良かった」「また来たい」と思うクリニックにしていくには笑顔・親切・安心、目には見えない接遇の心を形にして届ける。接遇応対など基本表現を説明して頂きました。あらためて接遇の基本の大切さを勉強しました。

DSC_0103.JPG

DSC_0104.JPG

DSC_0105.JPG

1月の医師体制と医師不在のお知らせ 2月医師体制のお知らせ

「ホームケアクリニック あづま」のその他の記事

シンボルツリー

 ブログをご覧の皆さま おはようございま~す 三意会シンボルツリーの開花宣言をしてから3日経過しました。 5日の桜はこちら 本日の桜がこちら あいにく曇り空ですが桜は綺麗に…(続き)

開花宣言

ブログをご覧の皆さま おはようございま~す なんと三意会のシンボルツリー咲きましたよ~ 2輪咲いてます さらに・・・ 綺麗に咲いております そして施設正面入り口前に千島桜があるのご存…(続き)

シンボルツリー開花状況

スタッフブログをご覧の皆さま おはようございます 今日の天気予報は30℃になる・・・と これは一気に桜が咲いてしまうのでは では、今現在のシンボルツリーの状況をお知らせ致します ちょっ…(続き)

令和2年5月の医師体制と5月連休期間の休診のお知らせ

クリニックより5月の医師体制と            5月連休期間休診のお知らせです。 5月の医師体制 5月連休期間休診のお知らせ   …(続き)

クリニックを受診される皆さまへ~お願い~

令和2年4月20日より、ホームケアクリニックあづまでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、すべての発熱者の外来診療をその他の診療と区別して実施いたします。   以下の方は、受…(続き)

記事一覧へ