スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

第4回三意会まつり 

カテゴリー:三意会まつり 更新日時 2017/07/19

いよいよ今週の土曜日となりました「三意会まつり」

日時 722日午前1130~午後130
場所 三意会駐車場など(足寄町南53丁目)

雨でも場所を一部変更しながら行いますので大勢の皆様お待ちしてますhappy01

今日は「縁日」の準備模様をお伝えします。

縁日では「ストラックアウト」「射的」をします。

DSC_0773.JPGDSC_0774.JPG

的を作成。

DSC_0775.JPGDSC_0777.JPGDSC_0778.JPG

作成後みんなで試しうち。
意外とセンスあるんです。うちの職員smile

景品を用意してます。お待ちしております。

平成29年7月医師体制 平成29年8月医師体制

「三意会まつり」のその他の記事

第4回三意会まつり前日の模様

更新が遅くなりすみません。 前日から天気に悩まされ、でも当日は願いが届き晴天の中行う事ができた『三意会まつり』 前日の様子です。 いつものロビーがステージ会場に 舞台、観客用椅子、入所者さ…(続き)

第4回三意会まつり 

いよいよ今週の土曜日となりました「三意会まつり」 日時 7月22日午前11:30~午後1:30 場所 三意会駐車場など(足寄町南5条3丁目) 雨でも場所を一部変更しながら行いますので大勢の皆…(続き)

第3回三意会まつりのお知らせ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今日はイベント『第3回三意会まつり』のお知らせです。   開催日時は 平成28年7月23日(土) 午前11時~午後1時30分 です。 場所は、…(続き)

記事一覧へ