スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

開設5周年記念講演会(開始~終了編)

カテゴリー:医療講演会 更新日時 2017/04/12

ブログをご覧の皆様、またまたこんにちはsun

今回のブログでは、開始~終了編と題して当日の模様をポスター風に作成したこちらをアップいたしますnotes

当日は池田千鶴理事長より三意会の5年間の活動など報告、北斗病院地域包括ケア推進センター センター長 蘆野吉和先生から「穏やかに暮らす最期までこの町で」という演題でご講演いただきました。

参加された方に感想を聞いてみると

「生まれ育ったところが足寄、最期もこの町でと思っているから話が聴けてよかった」

「足寄が好きだから、もちろん先生もだよ」

「最期はあづまさんと決めてるから・・・」

とのことshine

ご来場頂いた多くの皆様、本当にありがとうございましたcherryblossom

こちらのポスターは当院1階ロビーに貼り出ししてます。

20170412160520.jpg

開設5周年記念講演会(準備編) 医師不在のお知らせ

「医療講演会」のその他の記事

開設5周年記念講演会(準備編)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 去る3月25日に開催いたしました「開設5周年記念講演会」には多くの皆様のご来場をいただきました。 この場をお借りして厚くお礼申し上げます。 三意会のFace…(続き)

開設5周年記念講演会のお知らせ

開設5周年の記念講演会を行います。 日時 平成29年3月25日(土)午後2時開演 会場 足寄町民センター 多目的ホール 穏やかに暮らし最期までこの町で ~新生三意会の5年の歩みと医療・介護…(続き)

医療講演会

8月24日足寄町町民センターで80周年記念医療講演会を行いました。 前日の準備段階です。   当日の模様を紹介させていただきます。 突然の大雨、落雷による停電があり 大…(続き)

ポスター完成

院内に張り出しました。 今年のデザインは老健スタッフの岡元さんです。 …(続き)

チラシ完成!!

医療講演会のチラシ完成しました。 院内にて配布中です。 …(続き)

記事一覧へ

お知らせ

お知らせを、twitterでつぶやいています。