スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

健康もちつき大会開催決定!!

カテゴリー:健康もちつき大会 更新日時 2013/10/06

こんにちは。

今年も健康もちつき大会を開催します。

日時は

平成25年11月30日土曜日

開場 午後12時30分

開会 午後1時

 

場所 足寄町町民センター

 

参加費 300円(中学生以下、70歳以上は無料)

※いただいた参加費はすべて足寄町社会福祉協議会に寄付します。

 

またもちつき・まるめ等のボランティアのご参加をお待ちしております。

 

楽しい余興やお楽しみ抽選会もあります。

 

会議やポスター選考などの模様も報告させていただきます。

 

 

 

10月医師体制 インフルエンザ予防接種予約開始

「健康もちつき大会」のその他の記事

第28回健康もちつき大会

平成28年11月23日に行いました「健康もちつき大会」。 今年も大盛況でした 会場の熱気ある模様をご覧ください(1階ロビーにて掲示中です) ご来場の皆様本当にありがとうございました。 …(続き)

第28回 健康もちつき大会

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 足寄はすっかり秋も深まって、シンボルツリーのひとつ、紅葉が見ごろを迎えています。 (写真はフェイスブックページに掲載していますので、気になる方はこちらもどうぞ…(続き)

健康もちつき大会③

合計約400名(過去最高!!) 募金の合計金額は51316円でした。 みなさまのあたたかいきもちは 全額足寄町社会福祉協議会に寄付させて頂きました。 本当に有難うございました …(続き)

健康もちつき大会②

ボランティアのみなさま 本当に有難うございました。 皆様のおかげでおいしいおもち、楽しい空間での会話 本当に素敵な時間でした …(続き)

第27回健康もちつき大会

今年も大いに盛り上がりました健康もちつき大会 つき始めです。院長ハッスルハッスル。 …(続き)

記事一覧へ