スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

院内クリスマス会③

カテゴリー:院内行事 更新日時 2011/12/23

img201112230103.jpg

サンタの島田さん、内田さん、原さん
から患者様にプレゼントを
配りました。 最後は今年の「院内クリスマス会」
実行委員会の記念写真です。

次回は節分の時期に
院内行事を行います。

院内クリスマス会② 寿都町から視察研修

「院内行事」のその他の記事

ひなまつり♪

2月があっというまに過ぎ去って、いつのまにか春を感じるようになりましたね。 はじめまして、福田が今回はブログアップさせていただきます。 私の所属している部署は給食です。3月3日の ひな祭り…(続き)

節分 当日編②

入院患者様、ご家族のみなさんや 外来の患者様の前に 職員…ではなく鬼が登場しました。 みなさん「鬼は外」「鬼は外」と 鬼たちに豆をぶつけておりました。 Kさんとい…(続き)

節分 当日編①

今日は節分ですがみなさんのお家では 「鬼は外」「福は内」 豆まきを行いましたでしょうか? 本日我妻病院でも豆まきを 行いました。 この画像は今年 職員の中から  年男・年女が鬼…(続き)

節分 準備編②

完成いたしました。   当日は、入院患者様達とご家族のみなさん、 職員一同で豆まきや合唱をして「無病息災」を 願います。 …(続き)

節分 準備編①

毎日「寒い」より「しばれた」という 言葉があう日が続いております足寄町です。 こんにちは。事務の青山です。 本日は毎年行っております「院内行事」 の「節分」準備をお知らせいたします…(続き)

記事一覧へ