スタッフブログ たくさんの小さな光に囲まれて

健康もちつき大会 当日③

カテゴリー:健康もちつき大会 更新日時 2011/05/26

img2011526233254.jpg

12:15開場 がはじまり

(並んで待っていただいたのですが一番乗りの来場者様はなんと10:30でした。いつもありがとうございます。Yさん!)

もち米も蒸しあがりいよいよ「つき始め」です。
 

会場のみなさまにかけ声をお願いしまして、「よいしょ」と言っていただきました。

つき手は今年4月着任された 服部晃好先生です。
(先生のことは後程紹介させていただきます。)

健康もちつき大会 当日② 健康もちつき大会 当日④

「健康もちつき大会」のその他の記事

第28回健康もちつき大会

平成28年11月23日に行いました「健康もちつき大会」。 今年も大盛況でした 会場の熱気ある模様をご覧ください(1階ロビーにて掲示中です) ご来場の皆様本当にありがとうございました。 …(続き)

第28回 健康もちつき大会

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 足寄はすっかり秋も深まって、シンボルツリーのひとつ、紅葉が見ごろを迎えています。 (写真はフェイスブックページに掲載していますので、気になる方はこちらもどうぞ…(続き)

健康もちつき大会③

合計約400名(過去最高!!) 募金の合計金額は51316円でした。 みなさまのあたたかいきもちは 全額足寄町社会福祉協議会に寄付させて頂きました。 本当に有難うございました …(続き)

健康もちつき大会②

ボランティアのみなさま 本当に有難うございました。 皆様のおかげでおいしいおもち、楽しい空間での会話 本当に素敵な時間でした …(続き)

第27回健康もちつき大会

今年も大いに盛り上がりました健康もちつき大会 つき始めです。院長ハッスルハッスル。 …(続き)

記事一覧へ